kopokopo*time

maroの仙台食べ歩きと日々是好日



<< チーズせんべいが気に入った!◆プティ・モンターニュ | main | 酸っぱ辛い美味なるスープ!トムヤムクンラーメン◆ThaChangターチャン >>
コーヒーを愉しむ◆NAKAO CAFE(2)
雲ひとつない良く晴れた朝
サクッと家事を終わらせて、富谷までドライブ〜♪
お目当てはお気に入りのカフェで
まったりと美味しいコーシー(※コーヒー)を飲むこと
器と木炭焙煎珈琲の「なかお 成田店」の2階「NAKAO CAFE」 へ
2度目の訪問です


nakaocafe1.jpg

カフェ入口です。
右側に貼られてるポスターに、ふと目を向けましたらば...
あ、高野寛さんだ(わぁ〜、今こんな髪型してるんだ
昔、田島貴男さんと”Winter's Tale 冬物語”っての歌ってましたよねー
CMでも確か使われてて、よく聴いてたの思い出しました。

来週の土曜日、ここNAKAO CAFEにて
「高野寛 AcousticLive」が開催されるそうですよ!
※6/13カフェ営業は16時まで


nakaocafe13.jpg

さてさて、20種類以上あるコーヒーの中から「マハラジャ」を選択。
ペーパーフィルターかステンレスフィルターか選べますので
ステンレスフィルターでお願いしました。


マハラジャ 520円(+税)
nakaocafe2.jpg

家でも朝のコーヒーを飲んできたので
気分的に、酸味少なめで飲みやすいものをチョイスしました
軽やかな香りと優しい甘みに、ほのかなコクも感じられる。
飲み口がとても柔らかい (´ー*`)
大きめのカップで飲みごたえありましたが
最後まで飽きのこないコーヒーで美味しかったです


広めの空間にアンティークのテーブルと椅子やソファが
ゆとりをもって配置されています。
今回は一番奥の窓際の席に座りました。
時折窓の外を眺めながら、ふと思いを巡らす至福の時間


スイーツには、シフォンケーキやアップルパイなども追加され
お店で焼き上げたクロワッサンのプレートやキッシュなど
フードメニューも増えていました。
11時を過ぎると、ランチとして食べてる方もちらほら。
ランチメニューも本格的に増えるとなると
ますます人気カフェになりそうですね!
また、時間を見つけて参りましょう。
充電完了。
ごちそうさまでした。

満足度:


なかお 成田店/NAKAO CAFE
黒川郡富谷町成田8-2-9
022-351-7752(CAFE 022-351-7754)
10:00〜19:00(CAFEのみ18:00)
水曜定休日 Pあり URL

過去記事はこちら
2015/1/8 ナッツアイスクラッシュ、メロンクリームソーダ



maruse1.jpg

先月の母の日に、娘ちゃんからお手紙とお花の他に
干しいもをプレゼントで頂きました
もう大好物なの知ってるんでね、嬉しいじゃないのぉ〜


maruse2.jpg

甘味の強い”紅はるか”を使用した干しいもですね。
普段買ってる干しいもとは色から硬さから全く違う!
まずは焼かずにそのままパクッ。
しっとりねっとり!とっても柔らかくて甘い!


maruse3.jpg

そしてオーブントースターで焼いて食べます。
見よっ!黄金色の輝きを

うんまーーーーい!!(≧∇≦)

一段と甘みが増して、ねっとりとした蜜のような味!
焼き芋をそのまんま食べてるかのような味わいです
う・ま・す・ぎ・るーーーーーー
一日3枚ぐらいずつ、数回に分けて楽しみました♪
娘ちゃんありがとね〜
ごちそうさまでした。


2つのブログランキングに参加しています。
記事読んだよ〜♪と、ポチッとして頂けると更新の励みになります!

↓ ↓ ↓ よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ

↓ ↓ こちらもよろしくお願いします



 にほんブログ村 仙台情報

 グルメブログ 東北食べ歩き

 宮城県人気ブログランキング

 東北地方 ブログランキング



| カフェ | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://kopo2.jugem.jp/trackback/916

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
RANKING
★ランキングに参加しています。
よろしければ一日一回
ぽちっと応援クリックして頂ける
と更新の励みになります!
↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ



にほんブログ村 グルメブログへ
FREE SPACE
PROFILE
RECENT ENTRIES

ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
FREE SPACE A
▼メッセージを送る

▼美味しい発見!役立つトラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ おでかけ素敵なカフェ!へ
おでかけ素敵なカフェ!

にほんブログ村 トラコミュ おいしいよ♪スイーツだよ♪へ
おいしいよ♪スイーツだよ♪

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

にほんブログ村 トラコミュ 美味しいラーメン屋さん教えて☆へ
美味しいラーメン屋さん教えて☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

にほんブログ村 グルメブログへ

FREE SPACE B





仙台
旅行口コミ情報

▼宮城県のおすすめリンク集に
紹介して頂きました。



楽天ブックスで探す
楽天ブックス









ポイントはすぐに現金交換

アンケートに答えてポイント獲得 マクロミルへ登録

豪華懸賞!高ポイントビンゴ

ゲーム・クリックでポイント換金 ポイント ちょびリッチ













MY WISH LIST





























RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
仙台大人酒ごはん(2014年版)
仙台大人酒ごはん(2014年版) (JUGEMレビュー »)
せんだいタウン情報S-style編集部,大人のためのプレミアムマガジン Kappo編集部
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
スマホ版

LINKS
OTHERS